コメント御礼

コメントくださった皆様ありがとうございました!
個別のお返事ができなくて申し訳ありません(><;)
ただいま新モデル作成中ですが、いただいたコメントのひとつひとつが原動力となっております。本当にありがとうございます(*^∇^*)

***

以下、新モデルの話。

10/4の国王生誕祭に向けて樺地を作成中です。が、間に合う気がしない・・・(´д`;)
諦めんなよお前!諦めたらそこで試合終了ですよ(いろいろ混ざった)

樺地は原作絵とアニプリ絵でかなり差がありますよね。アニプリの方がイケメンだと思うけど、完全に大人の男にしか見えない。なんか全体的に四角いんだよなぁ。顔もゴツゴツしてるし。 対して原作絵は、中学生離れしたガタイではあるんだけど、なんか丸みがあるというか、ぽちゃっとした子供らしさが残っているというか。このあたりを表現できたらいいなーと思っている所存。樺地は妖精さんだから!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク