

千石モデル期間限定配布します


前回のテスト動画からほとんど進歩していないんですが、せっかくテニプリMMDの初企画が開催されることですし、ひとつでも動画が増えたらいいなあと思って期間限定で配布することにしました。
ほんと粗い出来で申し訳ない。とりあえず前回肘がめっちゃ破綻してたのとクルッポーがペラかったのだけ修正しました。髪の色もちょっと変えた。

★支援★テニプリMMD全国大会2015 8/17~8/23

皆参加しようぜー!私もまだなんも準備してない!間に合う間に合う!!
テニプリMMDは一般配布モデルが少ないので、私も配布停止中モデルの修正終わらせて再配布したいと思ってはいるんですが…うむむ。
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
