コメントありがとうございました!

たくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
お一人お一人にお返事したいところですが、ちょっと個別の返信が難しいので、まとめてお返事という形にさせてくださいませ。申し訳ありません。ひとつひとつ大切に読ませていただきました(*´∇`*)素人ながらに頑張って作った甲斐があったなぁ、と報われた気持ちです。

動画に対してのコメントもありがとうございました!未だに手塚と真田が踊ってるのを見るとヘンな笑いが出るんですが、なんか今回はいきいき踊ってた!とコメいただいて嬉しかったですv
ヘビロテとかおちゃめ機能とか、いろいろアレなものを踊らせてきましたが、個人的には2人とも一切照れなくやってると思います。動画コメに「死ぬ気でやってると思う」とありましたが、同感ですw表情を一切消してるのは、2人は超真剣であるという演出も兼ねてます。(一番の理由はその方がおもしろいから、なんですが)

リクもたくさんいただきまして・・・。ただ、今後の予定としては、樺地とリョーマを作った後は全くの未定です。力尽きてなければ作ります(^^;)テニプリモデラーさん増えたらいいなぁ。

動画も拝見してます!楽園じゃー!!意外だったのが、ユニフォームより制服(夏服)が人気っぽいことと、帽子無し真田に需要があったことです(笑)物理演算入れたほうが良かったかなぁ。でも、そしたらモーフでの切り替えが・・・うーん。
そして悲しいかな、動画を見ていても自分のモデルゆえに粗に目が行ってしまって;;;わーん、本当にいろいろいい加減で申し訳ありません(><;)なるべく早く修正版を出したいです。

それでは皆様、よきMMDライフを(´∀`)ノシ
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク