【APH】イギリスモデル更新

ミス発覚のため、早くもバージョンアップしてVer1.03になりました。何故あと数日早く気づかないのか…申し訳ありません><

①素手モーフ修正
軍服モデルの素手モーフがVer1.01以降おかしくなっていました。手袋ではなく首が消えて生首になるというホラー仕様となっていたのを修正しました。あと、トレカ衣装と学ヘタ衣装作った時にモーフを消し忘れていたのを消しました。

②ネクタイ(全モデル)
首元を覗くとネクタイが貫通しているのが見えてしまっていたのを修正しました。

③軍服シャツ
襟のUV展開をミスっており、妙なところで色が分かれていたのを修正しました。ついでに襟の形も修正。さらについでに色味も少し変えました。左が修正前、右が修正後。
uk1_02.jpg uk1_03.jpg


③学ヘタテクスチャ
これはミスというほどではないのですが、他の学ヘタモデルさん達と並べてみると色合いが違っていたので、浮かない程度に修正しました。左が修正前、右が修正後。
gakuheta.jpg


他、軍服と学ヘタのUV展開を多少変更しました。見た目はほぼ変わらず。
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク