跡部モデルがVer2.01になりました

早ー!!!

すみません、不具合が見つかりましたので早くもバージョンアップです。
夏服のネクタイボーンのボーン構造がミスってました。
物理演算のない状態で体を動かすと、みょーんとネクタイが伸びる状態になっていました。
お手数ですが再DLをお願いいたします。もうホントに申し訳ありません(;ω;)

返信不要でコメくださった皆様ありがとうございました!楽しんでいただけてよかったです(^^)

【追記】れどめとモデル読み込み時のメッセージがVer2.0のままだったのでさらに差し替えました(20:15)
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク