無念ですが

前の記事で言ってたべ様と子ベ様の動画は、目標にしてた期限に全く間に合わないのと、ちょっと煮詰まってきたのもあって、一旦休止します。こんなことならバレンタイン動画作ればよかった・・・(ノд`)゜。
今後の予定、もとい目標としては・・・
①氷帝主従
②久しぶりに王様with例の二人
③魔王様
④リョーマ
こんなかんじでぼちぼちやりたいと思ってます。

拍手くださった皆様ありがとうございました(^^)
以下、コメントへのお返事です!

■2/12 子跡部!?それは動画を楽しみに… の方
えーん、楽しみにしてくださってたのに申し訳ありません(;ω;)ちょっと息切れしちゃったので、上記のとおり一旦休止することにしました。でも必ず完成させたいと思っているので、完成した暁にはぜひ見てやってくださいませ!コメントありがとうございました(^∇^)
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク