スポンサーサイト


2012ラスト

夜が明けたら実家帰るので、今年はこれが最後の書き込みです。眠い・・・
予定より全然作業が進まなかったので、樺誕動画&モデル配布は遅れます(;_;)

2012年は、2月にモデルを作り始めて以来、MMDに没頭した一年でした(´∀`;)おかげでリアル生活が色々滞った気がしますが、後悔はない!
動画やこちらのブログにもたくさんコメントいただいて、またモデルもたくさんの方にDLしていただいて、MMD始めてよかったなぁ、と改めて感じております。へっぽこMMDerですが、来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)

拍手くださった皆様ありがとうございました!以下、コメントへのお返事です。

■27日 跡部王国民A様
うわああ、そこまで言っていただけるなんて恐縮です~(*><*)ありがとうございます!
千本桜は、初めて動画編集ソフトを使って試行錯誤しながら作った作品で、私も思い入れのあるものなので、気に入っていただけて嬉しいですv
来年もマイペースながら頑張って色々作りたいと思っていますので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいませ(^^)

■28日 跡部サンタ素敵でした!! …の方
ありがとうございます!跡部様、意外にもサンタ帽が似合ってた気がしましたw
もふもふは無念でした(;ω;)PCスペックが低いので、使えないMMEデータはこれまでにもあったんですけど、一度はちゃんと適用できただけに謎です・・・。まだまだ奥が深いですねMMD!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
