スポンサーサイト


続・跡部様修正中

鎖骨ううううう
a7.jpga8.jpg

手も修正。指細くして爪を描きました。指の節とか手の筋も描いたんですが、なんか浮いちゃったので薄くしたらほぼ見えなくなった。描いた意味ナッシング。画像はありませんが手のひらも描きました。
a9.jpg

後は前あきにボタンを描いたら見た目的な修正は終わりです。そしてウェイト修正へ。ここからが本当の地獄だ・・・

拍手くださった皆様ありがとうございました!頑張ります(^^)
以下、コメントへのお返事です。
■12/10 おお!!跡部様がさらに美人に!!… の方
お返事遅くなりまして申し訳ありません;;;
美人になってるでしょうか!?嬉しいです、ありがとうございます(*><*)髪は前の状態があまりにも手抜きだったので、ようやく見れるものになったかな、と。早いとこ修正版をアップしたいところです。
ついついカワイイ系を踊らせてしまうんですが、次はカッコいいのを跡部様に踊っていただく予定です!ご期待に沿えるように頑張ります(^^)
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
