

モデル更新しました

すみません、カカシの方にミスがありましたのでver1.01となりました。
修正箇所は、髪のtoonが反映されてなかった点です。テクスチャのアドレス指定を間違ってました。
単純に動かして遊ぶ分には対して影響はありませんが、作品を公開される場合はできれば修正版を使っていただけると嬉しいです。結構変わる…と思います。
もしくは、PDMEかPMXEで材質『髪』『前髪』のtoonが『tex/~』となっているので『t/~』に直してやってください。すみません。
動画作ってる時に気づけよ…もう…orz

【MMDナルト】カカシ素顔モデル配布しました



カカシ素顔モデル配布しました。
公式とは言え公開されたのが限定的だったのでコミュ限配布とすることにしました。
コミュは自動承認なのでお気軽に参加していただけると嬉しいです。
※ただし似ていません

額当て無verのみですが、演算やらウェイトやら配布済みの通常モデルでおかしかったところを修正してるので、PMDEとかPMXEとか導入済みの方は顔だけ差し替えてもらうといいかもです。特に髪のウェイトに致命的なミスが・・・!
通常モデルもそのうち修正版配布します。そのうち。

スケアさんテスト



風の書の衝撃から8か月・・・ スケアさん作ってみました。
公式からして同一人物には見えない見事な変装っぷりですが、やっぱカラコンの力が大きいです。最初は色のみ変えるつもりだったけど、いまいちスケアっぽくならなかったので瞳の位置を下げてちょこっと大きくしてみた。
コートも作りたいけど演算を倒せるかどうか・・・!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
