

【MMDナルト】上忍ナルト配布しました(追記:12/14まで)

上忍ナルトモデル配布します。12/14までの期間限定ですのでご入り用の方はお早めにどうぞ。



【このモデルについて】
非公式設定の上忍モデルです。外見は基本的に列の書の設定(19歳180cm)に準じていますが、
髪型は原作2部と同じにしています。(使い回す気満々である)
元々、完全自分用のつもりだったのであんまり作り込んでないです。表情モーフも少ないです。

【規約について】
非公式ということでちょっと厳しめにしています。
先に配布したNARUTOモデルと大きく違う点は、
①動画はニコ動にのみ投稿可。(静画は制限なし)
②恋愛及びカップリング描写は一切禁止。
③次世代モデルとの親子表現禁止。

といったところ。
上記は、じゃあイラネ!って方がいるかもなーという部分を抜き出しただけなので、同梱のテキストは必ず全て目を通してください。
あと、②③については女子モデル及び次世代モデルとの共演を禁止するものではありませんが、動画投稿時に極力、視聴者にそういったコメント(CP名、夫婦コメ、親子コメ)を自粛していただくよう注意書きをお願いします。まあ任意ですけど。

こんなん書いてると誤解されそうですが、別に最終話&外伝否定派ではないですよ~!
もし自分が7代目モデルを配布することがあれば、大いに子供たちと遊ばせてやってほしいと思います。
ただ、これ7代目モデルじゃないから。IFモデルだから。そういうことです。

上記をご了承いただけましたら、規約のページからアップローダーへどうぞ。
DLキー:顔のアザの数を漢数字で

テニプリMMD動画を一部非公開にしました

ツイッターの方では事前にお知らせしてたんですが、テニプリMMD動画を一部非公開にしました。

・【テニプリMMD】W部長でLOVE&JOY(手塚・跡部)
・【テニプリMMD】俺様の美技に酔いな 勝手にPV
・【テニプリMMD】Alice or Guilty(跡部様キング衣装)
・【テニプリMMD】こっち向いて跡部様!
・【テニプリMMD】W部長で裏表ラバーズ【手塚・跡部誕生祭】

初期のモデルで、顔のアップが多いものですね。絞り込んでとりあえずはこの5つとしましたが、2012年あたりに投稿したものは定期的に全消ししたくなるのでまた増えるかもしれません。

ご覧いただいた皆様、コメント・マイリス・宣伝してくださった皆様、ありがとうございました!



追記に今回の件について少し書いてます。たいした内容じゃないですけど。

続きを読む»

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
