

ジャージ作ってみた

初心に帰ってこの3人で。


この3人で踊らせることがMMD始めた当初の目的だったなー
ジャージはまだテスト段階なので今回は配布無しです。

跡部モデル配布再開(仮)・バージョンリセット

跡部モデルの修正がひと段落ついたので配布します。とりあえずユニフォーム版のみ。
表情ももう少し増やすつもりなので、今回は仮配布的なかんじです。


ようやく、自分の頭の中にある跡部モデルが形になってきたような気がします。それから、他のモデラーさんの跡部モデルがお出ましになったこともあって、『ヒナタ式跡部』としてバージョンもリセットして出直すことにしました。
今までのはプロトタイプ的な扱いでひとつお願いします(^^;)
さて、制服の方も頑張ります!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
