

GIGSセット期間限定配布



ちょっと早いけどリョーマお誕生日おめでとー!誕生日に間に合ったのって初めてじゃないか!
まだ完成はしてないんですけど、お誕生祝ということで期間限定仮配布します。リョーマのお誕生日までです。
リョーマだけのつもりだったんですけど、立海ヤング漢が揃ったのが死ぬほど羨ましかったので、急遽真田を最低限修正してぶっこんでGIGSセットにしました。跡部と手塚も影の出方を変えているので、リョーマや真田と踊らせるときはこちらのセットのものの方が統一感が出ると思います。

繰り返しますが、リョーマと真田は未完成品ですので至らぬ点が多いと思います。ご了承ください。

【12/25追記】配布は終了しました。

大人英モデル配布&ちびりす更新(APヘタリア)

眉毛できましたー!


自作英が完成したらこの曲やりたいとずっと思ってたんですが、n番煎じ過ぎたので無理やり味覚音痴兄弟シリアス風味にしてみた。夜中のテンションで作ったのでなんかよくわからんものに。
相変わらず拙い出来ですが配布します。お暇な時にでも使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)おいおい衣装も増やしたいなぁ。
DLはページトップの「はじめに」からどうぞ。

ちびりすもバージョンアップしました。
モーフ2種(しいたけ・眉間しわ)の追加と、漫画的表情モーフを重ねた時にちゃんと透過しないものがあったのを修正。あと、背中がたびたびクロークを破るので剛体の設定変えてみたんですが・・・あんまり変わってないかも(;ω;)

ヒナタ式としましたが、テニプリでは自分の名前入れたことなかったのでこっぱずかしいです。
たぶん色々不備があると思うので、何か見つけたら教えてくださいませ。
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
