リョーマのテスト



このモーションは1年以上前に配布されてまして、当時すぐにいただいてたんですけど、これは絶対にリョーマで!と決めていたので使わずに取っておきました。やっと念願かなった・・・!せっかくなのでアニメっぽい質感に挑戦してみました。
もうちょっと三白眼にしないとリョーマっぽくないですね。でも白目むきやすくなっちゃうんだよなぁ。

跡部モデルも差し替えました(Ver2.04)

テニスシューズのエッジの色を間違えていたので修正しました。左が修正前、右が修正後です。ミス連発で申し訳ありません(;_;)画像では分かりにくいですが靴下のエッジの色も微妙に修正しました。

atobe_shoses.jpg

手塚モデルを差し替えました(Ver2.01)

手塚モデルのユニフォーム・夏服バージョンが靴ひもを付けておりませんでしたのでデータを差し替えました。お手数ですが、再DLをお願いします。申し訳ありません。
おまけにトゥーンも忘れてました。実は、なんか靴がぼやけて見える気がするな~と違和感は感じてたんですよ!なぜそこで気づかなんだ・・・orz

手塚モデル再配布&跡部モデル更新

手塚モデルの修正が終わりましたので再配布します!
全面的に修正しています。下の記事も参考にどうぞ。


跡部モデルもちょこっと修正してバージョンアップしました。
○エッジの色を黒から各材質に馴染むように変更
○冬服ブレザーの裾に物理演算設定
○半袖の腕を曲げたときに袖の裾が食い込むのを修正(マシになった程度ですが)

手塚モデルのDLキーについては、『呼称』を入力しないよう注意してくださいね!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク