跡部モデルVer2.02

Ver2.02になりました。といっても、モデルに変更はありません。
テクスチャファイルがBMPになってたので、JPEGに直しました。
データサイズが3分の1以下になりました。無駄に重いものを配布してしまって申し訳ありませんでした;;;

拍手くださった皆様ありがとうございましたー!

跡部モデルがVer2.01になりました

早ー!!!

すみません、不具合が見つかりましたので早くもバージョンアップです。
夏服のネクタイボーンのボーン構造がミスってました。
物理演算のない状態で体を動かすと、みょーんとネクタイが伸びる状態になっていました。
お手数ですが再DLをお願いいたします。もうホントに申し訳ありません(;ω;)

返信不要でコメくださった皆様ありがとうございました!楽しんでいただけてよかったです(^^)

【追記】れどめとモデル読み込み時のメッセージがVer2.0のままだったのでさらに差し替えました(20:15)

さらにミス発覚orz

スフィアマップ入れ忘れてました・・・。そのままでも使えますが髪のツヤがありません。
11:09にデータ差し替えましたので、申し訳ありませんが再DLをお願いします(;ω;)

やっぱ夜中に寝ぼけながら作業するもんじゃないな・・・

ミス発覚orz

早くもミス発覚です・・・すみません・・・orz
夏服モデルのズボンのベルト通し部分が抜けてました。通常はシャツで隠れている部分なので使用に支障はないかと思いますが、本日9時5分にデータを差し替えました。それ以前にDLしてくださった皆様、申し訳ありませんでした。

跡部モデルVer2.0配布&おっちん☆

跡部モデルがVer2.0になりました。旧バージョンをお使いの方はお手数ですが差し替えをお願いします。

配布動画

おっちん☆
やらかした感がしないでもないですが、個人的には非常にハマっていらっしゃるかと思いますw

モデルはいろいろと修正しました。大分マシになったのではないかと・・・。
今回のバージョンアップと併せて規約も改訂しましたので、ご一読をお願いします。
大きく変えた・・・というか、条件を色々付加したのがモデル改造についてです。あまり上手くまとめきれなかったのですが、要はパーツ・改造素体扱いしないでね、ってことです。

さて、次はどうしよう。3人の修正もしないといけないし、樺地とリョーマも作りたいし。悩む!

以下、コメントへのお返事です!毎回遅くて申し訳ありません;;;
拍手のみの方もありがとうございました(^^)

続きを読む»

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク