にゃんにゃんにゃんの日

しまった、ねこみみスイッチのうpは今日にすればよかった・・・とか後悔してたりはしないんだからねっ!
でも何かしらやりたかったので、拍手画像の跡部様をにゃと部様に変えてみました。

拍手ありがとうございます!以下、コメントへのお返事です。

続きを読む»

子あとべ様お披露目



という訳で、子ベ様のテスト動画です。ベストが手抜きでかなり粗が目立ちますが・・・。
ねこみみスイッチは、曲もなんですけどPVが超かわいくて大好きです(*^∇^*)

無念ですが

前の記事で言ってたべ様と子ベ様の動画は、目標にしてた期限に全く間に合わないのと、ちょっと煮詰まってきたのもあって、一旦休止します。こんなことならバレンタイン動画作ればよかった・・・(ノд`)゜。
今後の予定、もとい目標としては・・・
①氷帝主従
②久しぶりに王様with例の二人
③魔王様
④リョーマ
こんなかんじでぼちぼちやりたいと思ってます。

拍手くださった皆様ありがとうございました(^^)
以下、コメントへのお返事です!

続きを読む»

少年アトベ

気づけば前の記事から1か月も経っておりました。1月はマジ仕事が修羅場で・・・(´д`;)やっと激修羅場を抜けてプチ修羅場になってきたので、少しづつMMD生活が戻ってきました。
151cm.jpg
少年跡部様。
vs入江先輩の時の回想に出てきた子跡部のつもりですが、リョーマに使いまわす気満々のため151cmです。あれは8~9歳時と予想しているので、本当はもっと小さいはずですが。カラーリングがペアプリに載ってて助かりました。
べ様と子べ様の動画をちびちびと製作中です。

拍手くださった皆様ありがとうございました!
以下、コメントへのお返事です(^^)

続きを読む»

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク