すみません

手塚モデルのりどみの一番上のモデル名が真田になっていたので差し替えました。
ご指摘くださった方ありがとうございました!

ホント何やってんだか・・・orz(中身は手塚でした)

手塚モデル修正しました

気になるところをきちんと修正してからバージョンアップしたかったんですが、あまりにもひどいミスが発覚したので、取り急ぎデータを差し替えました。ユニフォーム版のみです。

修正前
shoes1
修正後
shoes2

なんじゃこりゃー!
テニスシューズのテクスチャを思いっきりミスってました。前作は足元のアップも多かったというのに気付かなかった・・・orz
DL済の方、申し訳ありませんがどうか差し替えてやってくださいませ。
あ、mizunoのマークが反転してるのは仕様です。すみません(^^;)

跡部様がネギの代わりにラケットを振る動画

あ らっつぁっつぁ~ や りびだびりん らば りったん りんだん れんらんどぅ


動画タイトルがイミフなものになってしまった。元動画を真似っこしたかったんですが、跡部様中学生なので。
現時点での全モデル参加ですが、ゆっきーの出番がなく・・・。畏怖心がジャマして魔王様をギャグに使えません。どS役なら振れそうですが。

手塚(と跡部)誕生祭!



サムネが遺影ですが、誕生祝いです。どうしてこうなった。
やっぱり間に合わなかった・・・ (;ω;)と思ったら、なんと時差でドイツはまだ7日!
いやー、よかったよかったw

それにしても3週間で4作品・・・さすがに疲れました(´∀`;)完全にMMD廃人である。
今後は少しペースを落とします。予定としては、
①樺地の配布 ②前の4人の修正版配布 ③リョーマ作成 ですね、確定してるのは。
他、作りたいなーと思っている動画もあるので、合間を縫ってうpするかもしれません。

跡部様生誕祭作品&樺地モデル



日付が変わってしまいましたが、跡部様お誕生日おめでとうございました!
いつもは2、3分で登録完了するから、11時55分に投稿ボタンを押して、ギリギリ間に合ったー!と思ったのに、今回に限って登録完了までに10分以上待たされた(ノд`)゜。

この曲&モーションは跡誕用に選んだのではなく、氷帝主従は絶対コレ!と決めていたものですw本当に跡誕でやりたかったのは、かとべ様のFlaming iceでした。来年やれたらいいな(笑)

樺地モデルはもうちょっと修正したいです。なんか顔のUV展開が微妙におかしい。まばたきさせるとまぶたの線が歪んじゃう・・・。

跡誕!

跡部様お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!大好き!!
今日というめでたい日を迎えると同時にお祝い動画の一本でもうpしたかったところですが、力及ばず・・・ふがいないメス猫です゜゜(´O`)°゜せめて、なんとか今日中に・・・!

↓やっつけですが何かしたくて作った。樺地(のモデリング)が一応完成しました。
atotan2012

コメント御礼

コメントくださった皆様ありがとうございました!
個別のお返事ができなくて申し訳ありません(><;)
ただいま新モデル作成中ですが、いただいたコメントのひとつひとつが原動力となっております。本当にありがとうございます(*^∇^*)

***

以下、新モデルの話。

10/4の国王生誕祭に向けて樺地を作成中です。が、間に合う気がしない・・・(´д`;)
諦めんなよお前!諦めたらそこで試合終了ですよ(いろいろ混ざった)

樺地は原作絵とアニプリ絵でかなり差がありますよね。アニプリの方がイケメンだと思うけど、完全に大人の男にしか見えない。なんか全体的に四角いんだよなぁ。顔もゴツゴツしてるし。 対して原作絵は、中学生離れしたガタイではあるんだけど、なんか丸みがあるというか、ぽちゃっとした子供らしさが残っているというか。このあたりを表現できたらいいなーと思っている所存。樺地は妖精さんだから!
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク