シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

流行ってたのでやってみた。


勢いのままに作ったのと、夜中に寝ぼけながら作業してたせいでミスりまくってますorzクレジットが漏れてるのも、最初は確かに書き忘れたんだけど、途中で気づいて修正したのに!あの修正は何処に飛んでったのか。夢だったのか。
夜中だったのと、内容が内容だけにテンション上がっちゃって(でも眠い)、気づいたら完徹してましたw
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

コメントありがとうございました!

たくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
お一人お一人にお返事したいところですが、ちょっと個別の返信が難しいので、まとめてお返事という形にさせてくださいませ。申し訳ありません。ひとつひとつ大切に読ませていただきました(*´∇`*)素人ながらに頑張って作った甲斐があったなぁ、と報われた気持ちです。

動画に対してのコメントもありがとうございました!未だに手塚と真田が踊ってるのを見るとヘンな笑いが出るんですが、なんか今回はいきいき踊ってた!とコメいただいて嬉しかったですv
ヘビロテとかおちゃめ機能とか、いろいろアレなものを踊らせてきましたが、個人的には2人とも一切照れなくやってると思います。動画コメに「死ぬ気でやってると思う」とありましたが、同感ですw表情を一切消してるのは、2人は超真剣であるという演出も兼ねてます。(一番の理由はその方がおもしろいから、なんですが)

リクもたくさんいただきまして・・・。ただ、今後の予定としては、樺地とリョーマを作った後は全くの未定です。力尽きてなければ作ります(^^;)テニプリモデラーさん増えたらいいなぁ。

動画も拝見してます!楽園じゃー!!意外だったのが、ユニフォームより制服(夏服)が人気っぽいことと、帽子無し真田に需要があったことです(笑)物理演算入れたほうが良かったかなぁ。でも、そしたらモーフでの切り替えが・・・うーん。
そして悲しいかな、動画を見ていても自分のモデルゆえに粗に目が行ってしまって;;;わーん、本当にいろいろいい加減で申し訳ありません(><;)なるべく早く修正版を出したいです。

それでは皆様、よきMMDライフを(´∀`)ノシ

無題

たくさんのコメントありがとうございます!
お返事できてなくてすみません~(><;)

データ更新②

【その1】幸村モデルを修正しました。
①夏服モデルのモーフ『魔王eye』を使用すると全身が赤くなる(ご指摘ありがとうございます!)
②モデル名称が幸村精『一』になっている

①ももちろんなんですが、②がもう土下座モノでございます。本当に申し訳ありません;;;
ちょっとイップスくらってくる。

ちなみに①については、PMDEditor導入済であれば、
(1)モーフで『魔王eye』選択→ウィンドウ右にある対象Indexを12に変更
(2)真ん中の枠が『瞳』に変わるのでダブルクリック
(3)拡散色1/0/0 反射色1/0.5/0.5 環境色1/0/0
と修正していただけると直ります。

【その2】中国版リドミについて、文字化けする可能性があるとご指摘いただきましたので、画像データに差し替えました。

データ更新①

すみません、早くもやらかしてました。
エッジは全て0.5に設定していたつもりだったんですが、跡部ユニフォームモデルのみ1になってました。
今ファイルを差し替えたんですが、それまでにDLされた方、お手数ですが当該モデル使用時にはエッジの太さを調整してやってください。1だとあまり見栄えがよろしくないと思います。申し訳ありません(><;)

配布開始しました

はじめまして、ヒナタと申します。
テニプリという人気ジャンルで、こんな素人作成のブツを世に出していいのだろうか・・・と悩んだりもしましたが、皆様からいただいたコメントを糧に、なんとか配布まで漕ぎ着けることができました。
拙いモデルではありますが、楽しんでいただけると嬉しいです(*^∇^*)

配布動画

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク