

にゃーにゃー


以前のLaLaL危でせっかくお着替えさせたのでまたこのメンバーで何か作りたいな~と思ってたら、めちゃ素敵な5人モーションを配布して頂いたので前の4人+イタチでやってみました。当然イタチもお着替え!

最近の動画

ハロウィン


ハロウィンのおまけにするつもりだったもの


衝動的に作ったお着替え動画


年内に2部ナルトの配布を目指してたんですが、かなり雲行きが怪しくなってまいりましたー!

ナルト(2部)モデルてすと



非公式の上忍ナルトから1年も経ってしまいましたが、ようやく基本形のナルトが動くようになりました。
ナルト誕で動画上げるのを目指してたんですが間に合わず…。
配布は需要があればそのうちに。

ちなみに、主コメで「本当」って書いてるのはサイモデル付属の筆をお借りしたから。正真正銘サイの筆です(笑)

ミナト班動画



アニナルでオビトが逝ってしまった&終わりが近いということでしんみりなってたので、何か楽しい感じのやつが見たくて作りました。自分用ですがよろしければ!

あと数日でカカシ先生のお誕生日ですが、何もできそうにありません。やりたいことはあったんですが、ここんとこ配布関係で色々あってモチベーションが…はあ~。

自分用動画


MMDやる時間がとれるようになったとはいえ相変わらず仕事のストレスがハンパないので癒しを求めて自分用動画つくってみた。この3人だとナルトがセンターの方がバランスいいと思うんですが、なんせカカクラなもので!
ナルト誕の時にお借りしたこの衣装が本当に素敵で、せっかくお着替えさせたからもう一個ぐらい動画作りたいなーと思ってたのがようやく実行できました。
自分用過ぎてこっぱずかしかったのでタグ無しにしてたんですが、タグ無しもったいないというありがたいコメントをいただいたのでタグつけてみました。
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
ひょうていキングの
なきボクロ
たまらん


モデルサンプル(ニコニコ動画)
twitter

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
